大人の花園 -754

大人の花園 -754 FG

何度も何度も同じお姉さんのパンツを追い掛けているというFG氏の「大人の花園 -754」をレビューします。

まずは以下、FG氏による商品説明となります。

カットしていた部分を収録した完全版です。

バッグを目印に、この日も彼女を見つけることができました!

うまく正面の席に座ると肉眼では彼女のデルタ地帯から中身が…。

※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。

<商品内容>
・動画(一部音声なし)3分01秒
・静止画 3342×2105 1枚
     1536×2105 1枚

今回は静止画と動画の構成ということで…

「しっかりとストロボを焚いた」パンスト越しのピンク?のパンティー…美味しそうww

電車内で左右前後、さまざまな角度から撮影するFG氏…

「ストーカー」っぽくて興奮します…

お姉さんは清楚な上に美脚をしっかりと拝ませてくれますw

商品説明の画像では「電車対面でパンティー拝めるような描写」があったので期待していたのですが…このシーンでは拝めない模様w

車両から下車、ホームを歩くお姉さんを追跡するFG氏…

お約束ではありますが、エスカレーターでストロボ焚いたパンティーキました!w

…でも…

…動画じゃないです…

え…

…いやいや、そんなわけがないだろう…

次のカットでしょ、きっと

…え?

「動いてるパンティー観れないの?」

え!?

…商品説明にあった??

…動画の内容はというと、その後更にお姉さんを追跡…

コンビニでお顔撮りして終了…

…マジかよ…

…マジかよ…商品説明に書いてねーじゃん…

それでは「大人の花園 -754」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・60%(美脚だけど何度も繰り返してストーキングする程のお姉さん否
  • 観える度・・・30%(静止画が2枚、静止画が2枚、動画なのに静止画が2枚
  • 画質・・・40%(ひと昔前のコンデジ画質で実際のストロボ逆さ撮り時もコンデジかと)
  • モノホン率・・・80%(電車対面でパンティーが観えない、逆さ撮りは静止画…リアル

俺のお買い得度

俺の感想

やっぱり「パンチラ部分が静止画」なのはしっかりと商品説明に書くべきじゃないかと。つまりは「動いてるパンティーは観れない」。その認識が無かったので面食らったし、FG氏のスタイルなのかも知れないけど、それは初見殺し過ぎる。また「パンチラ部分が静止画」なのに「750円」は今どき高すぎる。同価格でしっかりとした内容、クオリティーを提供してくれる撮り師の方々は山ほど居るのでFG氏も価格を下げたりしっかりと商品説明を書くという事はして欲しい。愚痴になるが俺は「動いてるパンティーが観れる」と思って買った。

FG氏の「大人の花園 -754」は以下よりダウンロードできます。

大人の花園 -754

タイトルとURLをコピーしました