このお姉さんのパンツで抜きたい060

ぽんた

ぽんた氏のとりあえずド直球なタイトルシリーズ「このお姉さんのパンツで抜きたい060」をレビューします。

まずは以下、ぽんた氏による商品説明となります。

・動画はパンツにモザイク処理をしておりません。
・本編に目線の塗りつぶしはございません。

■動画時間 01:08

あまりにも簡潔過ぎるため、購入の際に非常に「人柱的要素」が高い商品説明ではありますが…。

それでは以下、俺のレビューとなります。

1人目はスーパーでお弁当購入を目論むギャル感ありながらも年齢不詳なお姉さん。

OLとかではなくて「メンズエステ」とかで働いてそうな色っぽい雰囲気はあります。

お仕事~帰宅前のお買い物って感じですね。

この「お姉さんのイメージそのまんま」なサテン系の淡いパープル?のパンティーを観せてくれます。

ぽんた氏の作品レビューははじめてですが、同氏の「スタイル」なのか「顔撮り」~「顔付きの逆さ撮り」な動画となります。

(最新機種ではない)スマホかセンサーが小さいカメラの為、正直画質は「荒い」です。

2人目は本作の「推し」と思われるお姉さん。「清楚っぽいけど実はえちえち」系の雰囲気。

先程と動揺に顔・姿撮り~逆さ撮りに続くのですが実際に顔撮り出来ている時間は「1~2秒」程度だと思います。

「一番顔が鮮明に見えるフレーム」で動画の再生を止めて観せているのでお姉さん達の表情の変化等はあまり期待できないと思います。

ただこのお姉さんは「可愛い」ですw

※それだけで買う価値があるかと言うと…次の画像をどうぞ!

外見清楚だからパンティーに相当の期待を持たせてくれたお姉さん…それなのに!

「普通白の中に黒履く?」

透けるだろうし絶対に「ありえないコンビネーション」…嫌な予感がしますw

次、次っ!

最後のお姉さんに期待しましょう!

3人目のお姉さんは少しツンとした「美人系」という感じ。

作品の最後に持ってきたって事は「ぽんた氏の推し」だろうし、その「撮れ高」も期待せざるを得ない…ワンチャン「大どんでん返し」を期待します。

今までに無い「顔・姿撮りカット」の長さからぽんた氏のこのお姉さんへの執着が伺えます!

そして気付けばこのお姉さんどうやら「既婚者」さんの模様。

まさに「サムネ」の部分、これが本作の「山場」でした。

…しかしながら…これは短いっ…非常に…短いっ!!

録画時間恐らく「1秒とか2秒」だと思います…お姉さんも綺麗だっただけに非常に残念。

評価前に言ってしまうとこの内容で「750円」は正直厳しい・高いです。

それでは「このお姉さんのパンツで抜きたい060」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★★☆☆☆

容姿:★★☆☆☆

パンティー:★☆☆☆☆

熱量:★☆☆☆☆

買い度:☆☆☆☆☆

ぽんた氏の「このお姉さんのパンツで抜きたい060」は以下よりダウンロードできます。

このお姉さんのパンツで抜きたい060

タイトルとURLをコピーしました