顔つき逆さ撮り05(綺麗なパンストお姉さん編)

おれぐら

「リアル(=つまりは本物)」に執拗なまでにこだわり続けている「おれぐら」氏の「顔つき逆さ撮り05(綺麗なパンストお姉さん編)」をレビューします。

まずは以下、おれぐら氏による商品の説明となります。

パンスト着用の綺麗なお姉さん4名分です。
全て顔付きです。

1人目は雑貨屋にお友達と来ていたお姉さんです。
結婚式帰りなのか少し丈の短いワンピースを着ており
とてもやりやすかったです。
そしてできることならスカートをめくりあげ茶巾縛りにしてあげたかったです。

2人目はご家族で買い物に来ていたお姉さんです。
普段は採用しない黒パンでしたが脚が綺麗だったので入れました。
顔撮りの際になんだか怪訝な顔をしているように思えますが気のせいでしょう。

3人目は定期券を買っていたスーツ姿のお姉さんです。
横顔がとても美人でスーツ姿が良く似合っているなと思いました。
パンツも白でありパンストの線も綺麗に縦に入っており、
できることならいつまでもこの光景を眺めていたいものだと思いました。

4人目は一人で買い物に来ていたお姉さんです。
おそらく奥様だと思われますが、なかなかの美人であり
若い頃からモテモテだったに違いありません。
美人とはいくつになってもスカートの中を覗かれてしまうものなのだなと
その美しいパンツを眺めながら思い至りました。

良かったら評価ボタンを押していただけると励みになります!

ファイル形式:mp4
収録時間:4分45秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:279MB

以下より俺のレビューとなります。

1人目のお姉さんは確かに「結婚式」帰りっぽいフォーマルなお洋服を着用して登場。結婚式で疲れてしまったのかその疲労感が表情にも現れています…場所はパンチラの聖地スリー○インズ?

僕も思わず「見えたっ!!」と呟いてしまった程に「パンチラの見本」的な「パンスト&純白のパンティー」…。何度観てもやっぱり純白には萌えてしまうのがパンチラ好きの性ですねw

かなり個人的な趣味になってしまうのですが…画像の赤丸で囲ったところのようにパンティーが見えて「クシュ」っとねじれたりしているとめちゃくちゃ興奮、萌えませんか?w

2人目のお姉さんはご家族でお買い物に来ていたとのこと。お姉さん単体よりもご家族だったり彼氏さん、旦那さんなどと他の人物(特に親族)と居る時に「撮られてしまう」と何故か萌えてしまう俺w

今回も恐らく「お父さんに買ってもらったヴィトン」のバッグを持っていて興奮しましたw

若干「芋っぽさ」があるのもリアルで興奮してしまう俺w

それにしてもしっかりと「顔」そしてその「表情」をおさえてくるおれぐら氏には頭が下がりますね。

パンスト越しの黒いパンティーが見えた瞬間に思わず「あぁあああ…」とニギニギしながら声を出してしまった美しさ…。

「パンストの繋ぎ目」の直線具合に「キチっとした性格」である事が伺えますねw

デパ地下と思われる場所を闊歩する時にスカートが「フワッ…フワッ…」と揺れて…。

あぁああ…近くに居たら良い香り放ってるんだろうなぁ…なんてw

その後のエスカレーターのシーンではこのお姉さんの美脚具合がしっかりと拝めます。

3人目は誰が観ても美人とわかるスーツ姿のOLさん。おれぐら氏の説明によると定期券を購入するために並んでいたようですが、その間も資料?に目を通す勤勉さ。

こんな仕事を真面目にこなす美人OLさんのパンティーとか本当に垂涎モノですよね。

こちらも「ガッツポーズ案件」となりましたw

もちろんパンスト&純白パンティーの満点コースである上に赤丸で囲った部分を観てください…。

クロッチの部分にしっかりと「おりものシート」が貼り付けられています!

つまりは清潔感を大事にしているお姉さんという証…萌えますw

またおれぐら氏もお姉さんが止まっている事を良いことにしっかりと高画質で恥ずかしい部分を収めてくれていますね。お姉さんの少し大きめのまん丸ヒップも美しくたまりません!

なんて興奮してたら…大きなお目々をこちらに向ける目線がキタっ!!!

…俺がおれぐら氏になってしまったようでガクガク震えますねw

そして姿撮りでもしっかりと目線を頂くっ!

もう完全に「怪しまれてる」のがわかります…この時点でおれぐら氏は既に俺w

「はぁ~もうお腹いっぱい…」とか思ってたら…

「この角度で来るかっ!」って具合の捻れ方…!

徐々に亀さんをお姉さんのスカートに突っ込んでいくおれぐら氏…もうこれっ…匂いするだろっw

※このアングルだと「オリシー」がより鮮明に確認出来ますね

4人目は人妻さんっぽいお姉さん…確かにエンゲージリングっぽいのをしてますね。

ちょっと濃い目の「しっかりした美人」って感じで今後の期待を煽りますw

そしていきなりの目線っ…気が強そうな感じがたまりません…。

※この後「フンッ…」って「何見てんの」感で去ってくのがまた興奮をw

デパ地下のジュースバーっぽい所でお姉さんのピンクのパンティー見えたっ!

このお姉さんもストッキングを綺麗に履いていて…トイレとかでちゃんと直すタイプなんでしょうねw

しっかりと「ぷくまん」の持ち主である事が伺えます。スカートの中は良い匂いだろうな~w

ほっぺたを凹ませてしっかりと「ジュース」を吸うお姉さん…あぁ~…旦那さんのジュースも吸ってんのかなぁ…悔しい!!w

再度目線をくれますが…この後に「目をそらす」のがたまりません!

もしかして撮ってるのがバレたのかな?…とか観てる俺の方がドキドキww

※このシーンでお姉さんの美人度がわかりますがかなりヤバいですよ

目線もらっても全く心が折れないおれぐら氏w

執拗にお姉さんを追跡して様々な角度から恥ずかしい「ぷくまんパンティー」を激写…。

更に大胆に「前撮り」まで試みるハートの強さw

明らかに亀さんに「当たって」ますw

それでは「顔つき逆さ撮り05(綺麗なパンストお姉さん編)」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★★★★☆

容姿:★★★☆☆

パンティー:★★★★☆

熱量:★★★★☆

買い度:★★★★☆

おれぐら氏の「顔つき逆さ撮り05(綺麗なパンストお姉さん編)」は以下よりダウンロードできます。

顔つき逆さ撮り05(綺麗なパンストお姉さん編)

タイトルとURLをコピーしました