[FHD・60fps] MISSION・02

RUMLET

久しぶりに制服JKちゃんのパンチラが観たくなった俺(完全に病気w)…新鋭?RUMLET氏の「[FHD・60fps] MISSION・02」をレビューします。

まずは以下、RUMLET氏による商品説明となります。

第2作目は、駅で撮影、通学途中のJKちゃん。
今回も複数組登場します。

今回のメインは2組。
まずはトップ画に登場のミニスカJKちゃん。
スレンダーでスタイルもよくルックスも完璧です。
そんな彼女は期待に応える純白Pでした。
駅構内~階段~ロータリーまで、ノーカットの追い撮りに成功。
中でも階段を下りながらの、フロント下からのパンチラはたまりません。

もう1つのメインは、JKちゃん2人組。
うち1人は黒Pでしたが、もう1人はゼブラ柄の生Pでした。
2人ともムッチリとした美味しそうな太ももです。
ローアングルからの2人同時パンチラは最高です。
こちらも、駅構内~階段~ロータリーまで、ノーカットの追い撮りになります。

他にも2組、おまけで登場します。
ぜひご賞味くださいませ。

(上記は全て設定上のシチュエーションです)

———————————————————————————–
【作品情報】
 ・形式:mp4
 ・時間:3分24秒
 ・解像度:FHD (1920×1080)
 ・フレームレート:60 fps
 ・音声:あり
 ・顔モザ:なし (背景には一部モザイクをかけております)

全てが制服JKちゃんということで思わず…( ̄ー ̄)ニヤリ

以下より俺のレビューとなります。

開始2秒でいきなり制服JKちゃん2人組の「重ね履き」が観れますw

…これは期待感煽るな~ww

たとえ「重ね履き」でも「制服JKちゃん」というバリューで普通に美味しいですww

お次の2人組JKちゃん

やっぱり「重ね履き」ではありますが…左のJKちゃんは「ぷちハミパン」しちゃっててかわいいww

モロパンも最高ですが、本人的に恥ずかしいのは絶対にこういう「ぷち」ですよねwww

この2人組JKちゃん

左のJKちゃんはやっぱり「重ね履き」…

右のJKちゃんは…「縞パン」www

もちろん右の縞パンJKちゃんに狙いを定めるRUMLET氏ww

Dバッグ背負い直すところで…バッチリ観えますww

執拗にこの2人組JKちゃんたちを追い続けるRUMLET氏…

やっぱり「生パン観れたらお顔も拝みたい」って事ですねw

残念ながらどちらのJKちゃんもお顔は…微妙(というより○ス)ですw

特に縞パンJKちゃんが…

更に前を歩く2人組JKちゃんのお顔も収めるRUMLET氏…ただ残念ながらブスww

シーンは変わり…いきなりの白パンティー観えたっ!w

スレンダーっぽいJKちゃん…パンティーも「モコモコ」しててえちえちですww

あぁあああああああああああっ!!!

女の子の日っぽいっっいいいいっ!!!

…それなのに白パンとか…かわいすぎるだろww

階段(下り)で「前撮り」と「顔撮り」を同時に狙うRUMLET氏…すげえww

そして…JKちゃんもかわいい!

あぁああああああっ!!

このJKちゃん、この白いパンティー(と中身のナプキンも)売ってくんねぇかなぁああああっっつ!!!

そして「当たり前のように」追跡し続けるRUMLET氏であった…w

この場所でRUMLET氏撮りまくってるっぽいから気を付けて欲しいw(何をww)

それでは「[FHD・60fps] MISSION・02」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・50%(最後の単体JKちゃんだけで45%それ意外のJKちゃんはノーコメ)
  • 観える度・・・40%(ちょっと距離があってのローアングルなのでそこまで観えない)
  • 画質・・・50%(可もなく不可もなくという感じで画質は太陽光に左右されてる
  • モノホン率・・・80%(内容とアングル、被写体クオリティーからガチ度は高いかと)

俺のお買い得度

俺の感想

リアルなため「重ね履き」が非常に多い。2人組JKちゃんの縞パンが観える娘の方がもっとかわいければ色々と良かった。最後の単体JKちゃんはかなりかわいいし白いパンティー観せてくれるしで嬉しいけどアングルがひたすらローであるため熱量の伝わり方は弱いかと。数で勝負するのであればもう少しJKちゃんを入れて欲しかったというのが正直なところ…。価格も「この内容とクオリティーではお高い」かな。

RUMLET氏の「[FHD・60fps] MISSION・02」は以下よりダウンロードできます。

[FHD・60fps] MISSION・02

タイトルとURLをコピーしました