接写します。13

じっくり派

サムネのピンクのパンティーを観た瞬間に…「欲しい!」と思って思わず購入してしまったじっくり派氏の「接写します。13」をレビューします。

まずは以下、じっくり派氏による商品説明となります。

ミニスカなお姉さん。
こんだけ短いとどうせ重ねだろうと試し撮りしたらまさかのピンク生で震えがヤバかった。。

場所的に長時間突っ込むと完全バレなんでヒット&アウェイな安全運転ですが、
我慢できず時々ドアップ(笑)

十分抜けるくらいは撮れたかなと。
肌もスベスベで最高。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分36秒
■サイズ:1920×1080 60fps

「間違いなく良いから、四の五の言わず買えよ」というじっくり派氏の自信が伝わってくる簡潔な商品説明…期待値上がるわ~ww

以下より俺のレビューとなります。

いきなり電車対面でJDちゃんぽい娘のお顔を拝めます!

…が、

お顔のクオリティーは微妙…ですw

「笑顔だとガミーマウス」が顕著に…う~ん…微妙ww

ファッションとか「もろツボ」なだけに…もったいない!

スタイルだって悪くないし…

シーンは変わってオタショップ?

いきなり美味しそうなピンクのパンティーきたぁあああああああっ!!!!!

お顔とパンティーのギャップよww

お尻も美味しそうだし…

パンティーお尻最高っぅつっっうう!!

フロントは白のレースっぽいやつだし…

間違いなくパンティーはかなり点数高いww

やっぱり自分の好きなものに没頭してる時は隙だらけ…って感じですねw

何度も開脚して蒸れたピンクのパンティー観せてくれます!

ん?

「おりものシート」貼ってる?

じっくり派氏…その名の通り「じっくり」撮りますねww

悪く言うと「絵」に変化がないです

画質かなり良いですね…

JDちゃんのホクロとか「毛穴のポツポツ」まで鮮明に観えちゃいますねw

一度シーンが切り替わるのですが…

アングルが変わらないw

ず~っと、ず~っと、ず~っと撮ってくれているのですが…

ず~っと同じアングルですwww

ズームアップとズームアウトが繰り返されるw

…う~ん…

そして…えっ!?

終わり!???

食傷気味ですね…正直w

それでは「接写します。13」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・40%(ファッションはめちゃくちゃ可愛いのにお顔が…ガミーマウス
  • 観える度・・・80%(しっかりお尻パンティー観れますが前撮り等は無し)
  • 画質・・・85%(実際にパンティーが観えるシーンではかなり画質が良いです
  • モノホン率・・・75%(顔面偏差値と「アングルの変化がない」事からガチっぽい)

俺のお買い得度

★★

俺の感想

先に言っておくと「パンティーはめちゃくちゃ観れます」。ただし後ろからのローアングル固定のため「絵」に全く変化がなく直ぐに飽きます。パンティーのクオリティーはデザインや状態を含めてかなり高いと思うので、何故前撮り等の他のアングルに挑戦しなかったのかが疑問。そのため金額も少しお高く感じるのと、何故かヤラセ感が出てきてしまう。最後までずっと観えるのだが「有り難みがないパンツ」という感じは否めない。

じっくり派氏の「接写します。13」は以下よりダウンロードできます。

接写します。13

タイトルとURLをコピーしました