171 白(薄ピンク)パンツの店員さん

Mr.研修生

Mr.研修生氏の「みんな大好き」な店員さんシリーズ「171 白(薄ピンク)パンツの店員さん」をレビューします。

まずは以下、Mr.研修生氏による商品説明となります。

25歳~くらいでしょうか? ご覧のようにキリッとした美人店員さんです。
大人の女性って感じ。 そんな店員さんのスカートの中を覗いちゃいます。

ローアングルから店員さんを眺めます。
きれいな脚から見えるパンツは白に近い薄ピンク。
フロント部分は刺繍があり、生地も薄くなっています。可愛さとやらしさのある絵に書いたような理想のパンツの一つです。

台の上で服を並べたり作業してる時に後ろにカバンカメラを回してお尻からのアングルで。。
脚を開いて前かがみになっているのでお尻から股間まで見えるのは最高のアングルです。

フロントは薄っすらと透けているのが感じられます。
接客してくれている店員さんのスカートの中を直下から股間部分をじっくり覗き見ることが出来ます。 しかも理想的なパンツと見え方です。それが話してくれているその瞬間のパンツだというのがいいですね。
そして再び台の上での作業で脚を開いている時に後ろからカバンカメラを持ち上げて突っ込みます。
お尻も股間もドアップで見ることが出来ます。

なんとなく怪しまれてる感じもあって、カメラをわざと外しながら接客をしてもらってチャンスを伺います。
最後少しでもアップで撮りたいという思いが高まっていきます。
そして最高の瞬間が来てカメラをフロントから突っ込みます。
少し位置がずれてしまいましたが、フロントの薄くなってる部分とされあにその上のスケスケ部分、フロントパンツの脇まですごいアングルで、しかも喋っているその瞬間のスカートの中を見ることが出来ます。
最後はお見送り。

————————————————–
■再生時間 05:32 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–

上記はMr.研修生氏のブログより引用させていただきました。

それでは以下、俺のレビューとなります。

Mr.研修生氏の作品群はその映像のクオリティーはもちろん、何より被写体のお姉さんたちのクオリティーが異常に高い…ニギニギする手にも力が必要以上に入るってもんですw

で…今回のお姉さんもいきなり可愛い!

今はライセンス契約終了して無くなっちゃったけど、超有名ブランドですもんねココ。

そんな目の付け所もMr.研修生氏を信頼出来るポイントだったりしますよね…それにしてもこのお姉さんの色気スゴいな~w

「店員さんモノ」って何が興奮ポイントかっていうと「接客時の所作が見れる」ってところだったりしませんか?

例えばこのお姉さんだったら、接客の中に「笑顔」をブチ込んでくるんですけど、それを見ているからこそパンティーが見えてしまった時に「うわぁ…あんな笑顔見せてたのにパンティー見られて、撮られて、シコられてるなんて全く知らないんだろうなぁ…」とか妄想してskskしてますww

おおっ…ちょっと脱線しましたねw

ではレビューを続けましょう!

とか何とか言ってると、いきなり「前撮り」をぶっこんで来るMr.研修生氏w

しかもお姉さん、「ピンクの生パン」な上に若干喰い込んでません?

「レンズフレア」を極力発生させないようと努力するMr.研修生氏のスキルには毎回感服しますが…パンティーって「クロッチ部分が二重」である事に興奮してしまう俺w

そのおかげでパンティーの前面部分がより「薄く」感じてコントラストがヤバい事に…。

もうこの亀さんの突っ込み方とか完全に「匂いわかる」レベルw

俺の目が死んでるのかわからないけどクロッチの繋ぎ目辺りが若干黄ばんで見えるような…。

…希望的観測w

俺のようなヒキニートであればこんな可愛い店員さんのパンティーなど一生縁もないし拝めない…それを叶えてくれるMr.研修生氏には足向けて眠れないですねw

Mr.研修生氏はじめ「撮り師」の方々にはいつもニギニギの前に心で頭さげています。

俺ごときがいうのも滑稽ではありますが、Mr.研修生氏が優れていると言われる所以は撮影内容もさることながらその「編集技術」にある気がします。画質云々は俺にはわかりませんがなによりも「カット」がめちゃくちゃ上手い…「飽きない」んですよね。

「あ~…可愛いなこのお姉さん」

「あぁあああ!!!こんなパンティーなんか!!!??」

「あぁああ!!!!!やっぱり可愛い!!!!」

「顔」→「パンティー」→「顔」とかって感じで「いちいち上手い」んですよw

だからこっちの「ニギニギ」に力が入っちゃって最後まで観れず昇天するパターンが多々ww

それとMr.研修生氏は「ココのライン」を撮るのがクソ上手い気がするのは俺だけ?

この店員さんはスレンダーなだけあって、しっかりと「モリ」ってるのもポイント高いすw

そしてMr.研修生氏が最後にぶっこんで来たのは「フロントのレース部分(れ~しぃ~)」と何と「おりもの染み!?」…普通に言葉無いっす…。

店員のお姉さん最後の

「はい、かしこまりました♪」

「またお待ちしております♪」

…ココで何人の男性がこう言ったのでしょうか…。

「はいいいぃいいっっ!!!!」

「絶対に逝きますううぅぅうぅぅつぅっ!!!!!」

それでは「171 白(薄ピンク)パンツの店員さん」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★☆☆☆☆

容姿:★★★☆☆

パンティー:★★★★☆

熱量:★★★☆☆

買い度:★★★★☆

Mr.研修生氏の「171 白(薄ピンク)パンツの店員さん」は以下よりダウンロードできます。

171 白(薄ピンク)パンツの店員さん

タイトルとURLをコピーしました