校内TOPクラス『黒髪JK』Ti○tok中パンチラ

アオハル

Tiktokネタに特化した作品作りを続けているアオハル氏による「校内TOPクラス『黒髪JK』Ti○tok中パンチラ」をレビューします。

まずは以下、アオハル氏による商品説明となります。

1作目の後、何もなかったので続きだします

踊ると揺れる黒髪越しのJKのおパンちゅが最高です
顔もとっても可愛い子です。

■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:02分13秒
 ■解像度:1080×1920
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

現在アオハル氏は「Tiktokを撮影するJKちゃん」を撮影(隠し撮り)して作品を作っているようですがその2作目がこちらの商品のようです。

確かにTiktokやってるJKちゃん達ってかわいいですもんね…Tiktok観てるだけで一日が終わることもある俺…シコシコが止まりませんw

以下より俺のレビューとなります。

マスク着用とはいえ、いきなりお顔を拝ませてくれる小粋な編集のアオハル氏!

JKちゃんもアプリで盛ったわけでもなく、かわいいですねw

もう俺はこのJKちゃんのパンツが観たくて観たくてたまりませんww

JKちゃんのお顔は「静止画」ですが5秒程度拝めます

JKちゃんのお顔拝見静止画から切り替わるといきなり逆さ撮りがスタートしますw

JKちゃんらしい?白い綿っぽいパンティー…柔らかそうなお尻に喰い込んでいてポイント高いですねww

お友達?とお話しながら腰をぐりんぐりん振るJKちゃんは当たり前のように観えてますw

どうやら椅子の上に立っている模様…。

腰を振ってくれるのはエロいんだけど光量不足でスカートの中がよく見えないのが残念!

と思ったら「白いこんもり」を提供してくれるアオハル氏w

ただ直ぐに立っちゃうのが残念…

ここでアングルに変化、先程よりは若干Pちゃんも観えやすいかな。

とりあえず「腰を振る」のがアイデンティティーなJKちゃんっぽいw

黒髪をなで上げるシーンはちょっと「ドキっ」としたww

終始を「腰を振ること」に尽力してくれたJKちゃん。

「Tiktokにフォーカス」したからしょうがないんだけど、結果同じアングルが続いてしまう…。

それでは「校内TOPクラス『黒髪JK』Ti○tok中パンチラ」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・60%(かわいいのは間違いないけどマスク補正のため厳しめで)
  • 観える度・・・60%(アングル自体は観えるはずが光量不足のため非常に暗く残念)
  • 画質・・・50%(ある意味「盗撮っぽさがあるスマホ画質」という感じ)
  • モノホン率・・・10%(舞台は教室だけど特有の環境音が皆無で友人とのモデル撮影かな)

俺のお買い得度

俺の感想

「Tiktokを撮影するJKを盗撮してみた」っていうコンセプトは悪くないと思うんだけど教室にあまりにも誰も居ない事がリアル感を無くしてしまっている。制服が冬服なのかスカートの中に光量が足りないためにせっかくの白い綿パンティーが良く観えない、観えてもブレてしまっているところもマイナス。ただしJKちゃん自体もかわいいし、別の感じでまた観てみたい。

アオハル氏の「校内TOPクラス『黒髪JK』Ti○tok中パンチラ」は以下よりダウンロードできます。

校内TOPクラス『黒髪JK』Ti○tok中パンチラ

タイトルとURLをコピーしました