【再販】バレました… #2

ままちゃり

ままちゃり氏の大人気商品「【再販】バレました… #2」が再販されていたので早速レビューします。

まずは以下、ままちゃり氏による商品の説明となります。

こんにちは、ままちゃりです。

本日紹介する作品は【バレました… #2】です。今作は以前、別名義で活動していた時の再販商品となっております。タイトル、サムネも若干変わっておりますので、以前購入された方はお気をつけ下さい。
タイトルでもおわかりの通り、バレましたシリーズの第二弾となっております。その経緯も含めて紹介していきます。

知り合いのプレゼントを買いにとあるショッピングモールへ。するとそこに20代前半の可愛らしい店員さんが呼び込みをしています。
この店員さんに接客してもらいたい…そう思い店内に入店、話しかけます。

この店員さん、お顔は少しギャルっぽいですが接客はとても親切。いろんなコーディネートの提案や商品の説明をしてくれます。カワイイ&スタイル良し、おまけに親切、そんな店員さんのPはというと…パンストに黒、羽根つき。シャツワンピの形状が功を奏して、ほぼどのアングルからでもPが顔を覗かせます。

店内を目まぐるしく動き回る店員さんのおかげでいろんな角度からPを堪能できます。しゃがんだ際にパンチラしないよう、足を閉じたりクロスしたり…そんな必死の抵抗をよそにカメラにはしっかり黒Pが映っちゃってます。この間も店員さんはフレンドリーに話しかけてくれるので背徳感が倍増です。

そしてその時が訪れます。店員さんが接客をしながら座り込もうとしたのでカメラを正面に向けてスタンバっていると、完全にカメラ目線…。ハッキリカメラの存在に気づきます。
そして暫しカメラ目線のまま放心状態&フリーズ。いままで楽しく接客していたのにまさか撮られていたなんて…徐々に顔が引きつっていき、接客中ですが声が上ずっています。

その様子を察しカメラを遠ざけると、今度はそのカメラを目で追っかけ睨んでいます。完全に自分の置かれた状況を理解した感じですが、しかしそこはさすが店員さん、撮られていたにもかかわらず、こちらの質問には詰まりながらもちゃんと答えてくれます。プロです。

最後はカメラをチラチラ見ながら、引きつった笑顔でありがとうございましたと挨拶してくれて終了。カメラを発見してからの徐々に表情が変わっていく様はまさに必見。瞬時に笑顔は消え失せ、絶望の表情に変わるその瞬間をお見逃しなく。内容は少しばかり再編集しておりますので、以前よりは見やすくなっているかと思います。価格も前回の出品時よりお安くしておりますので、所見の方は是非。

※予告なく価格の値上げ、商品の公開停止を行う場合がございます、ご了承ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サムネをそのままお使い下さい。守っていただけない場合は提供を止めさせて頂きます。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:6分15秒
・動画サイズ 1.79GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・顔モザイクなし

それでは以下、俺のレビューとなります。

ショップ店員さん…いきなり目線くれてます…良いのかw

終始この「超ローアングル」のため、最初から最後まで「ほぼ見えて」ますw

パンスト&黒パンである事がこの時点で確認完了…。

※動画開始たった6秒程度でパンティーが拝めてしまいますw

この時お顔がしっかりと拝めますが…めちゃくちゃ可愛い…!

お客さまにしっかりと膝をつくところにも「必死に買って頂こう」と努力する姿勢が伺えます。

…もちろん俺は萌えますw

この後少し「接客シーン」が続き正直中だるみしてしまうのですが…。

「白い羽根」が確認出来てしまい…。

「あぁあああ~…女の子の日なのに頑張ってたんだね!!」と一気にぶち上がりますww

「本当はお腹痛かったりするのかな?」

そんな妄想が脳内を激しく駆け巡り…。

「生理中の恥ずかしい羽つきパンツ」を撮られてしまっているとも知らず、店員の可愛いお姉さんは本当に可愛い笑顔で精一杯の接客をしてくれます!

うぉぉおおおおっ!!!また見えたっ!!!

しかし…この後接客シーンが再度続きますが黒パンのせいもあって「せっかくの前撮り」も貴重感がどうしても無くなってしまいます…。

せっかくめちゃくちゃ可愛い店員さんなのに本当にもったいないですね。

本商品の「山場」とも言える「バレシーン」ですが…やはり不発感は否めない感じに…。

それでは「【再販】バレました… #2」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★☆☆☆☆

容姿:★★★★☆

パンティー:★☆☆☆☆

熱量:★☆☆☆☆

買い度:★☆☆☆☆

ままちゃり氏の「【再販】バレました… #2」は以下よりダウンロードできます。

【再販】バレました… #2

タイトルとURLをコピーしました