【盗撮02】三度現るあのJK!メガネ姿に大興奮

亀頭射トーマス氏

あえて「本物であることを捨てて」作品をリリースする(つまりは自身でハードルを上げる)亀頭射トーマス氏の「【盗撮02】三度現るあのJK!メガネ姿に大興奮」をレビューします。

まずは以下、亀頭射トーマス氏による商品説明となります。

来ました!!
僕ほんとに待ってましたよ
僕の1番推しのムチムチJKです//
午後休とって帰った甲斐がありました(; 😉

しかもこの日メガネだったんです
初めてのメガネ姿、、、
もう興奮がやみません

すぐ様追いかけ階段で恒例の逆さ撮り!
いや〜相変わらずのプリっプリですね
舐めたい触りたい。ここに僕の息子を!!
できたら最高なんですけどね、勇気ないです;;

しかも今日は最高でした
ホームでしゃがみこんでくれたんです
もうこの時点で息子を押さえるのに必死でしたね(笑)

今日も僕を癒してくれてありがとう。
お陰で毎日仕事頑張れます

メガネの度数合ってないんですかね?
今日は無事バレずに覗けました

■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分31秒
■解像度:2160 × 3840
■データ容量:1.96GB
■音声:あり
■顔モザ:なし

つまりは上記のような商品説明も「創作」なわけで、俺は亀頭射トーマス氏のフィクション作品を楽しむ事になる…つまりはドラマとか映画を観る感覚ですね。

そう考えると先述の通りかなりハードルが上がりますね…期待して観ます!

以下より俺のレビューとなります。

作品はショートカットJKちゃんの姿撮りからスタートします…内容が内容なのでやはり舞台は地方都市というか郊外の人気が無さそうな駅という感じですね。

切符を購入して改札を通り抜けてホームへ向かう…数年前までであれば当たり前の行動でしたが昨今では「切符を購入する」という時点で…

え…!?

という感じですね。

そもそもこのJKちゃんが「ここを利用していない」という事の証でもありますw

また当たり前のように「人気の無い階段で逆さ撮りする」亀頭射トーマス氏ww

そして「当然のように顔撮り」…しかもマスク下ろし気味でお顔を拝ませてくれますw

メガネが似合うちょっとツンデレっぽい感じのJKちゃんですね!

「眼鏡の小道具感」「リボンのデカさが異常」なのはここでは内緒ですww

そして「スマホでの動画閲覧に夢中」だからしっかりとしゃがみパンチラを観せてくれるJKちゃんww

しっかりと「モリってるパンティー」とシミっぽい(赤丸)を観せてくれるのは好感が持てます。

そして亀頭射トーマス氏がズームアウトすると…

えぇえええええええええっっっ!!!!

マジでホームに誰も居ないww

この人気の無さであれば…観せ放題、撮り放題ですwww

電車に乗り込むJKちゃん…もう既に見えそうですw

そして普通電車にこういうカーテンって付いてるんですね…知らなかった。

めちゃくちゃ「ローファーが綺麗な」JKちゃん、はい観えたww

むちむちの下半身に喰い込む白いナイロンパンティー…正直萌えますw

亀頭射トーマス氏、そして俺に「ちゃんと観えるようにスカートを少し上げてくれる」JKちゃんw

サービス精神旺盛で好感が持てますww

そしてムチムチした太ももを持ち上げてくれて…

「おぉおおお!!!」

…とまたもサービスしてくれますw

「これでちゃんと観えますか?」

「これでしっかりと写りますか?」

「これでギャラに見合ったパンティー撮れますか?」

と言わんばかりにスカートを上げてくれる優しすぎるJKちゃんw

何よりも撮り師である亀頭射トーマス氏に優しすぎるww

4分9秒あたりが一番パンティーの張り付き感が出ていて良いのですが、作品を通して中途半端なズームインが多く、

「お顔とパンティーが同時に拝めたり」

「パンティーのドアップ」

という至高つまりは「抜ける」カット・シーンが無いのが残念ですね。

下車するJKちゃん、追跡する亀頭射トーマス氏…あとは作業員さんしか居ない駅ww

最後のカット、

全く関係無い自転車置き場に入っていくJKちゃん、追う亀頭射トーマス氏…シュールwww

終始「全く使用感の無いスクールバッグ」が気になっちゃったかなw

それでは「【盗撮02】三度現るあのJK!メガネ姿に大興奮」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・60%(モブっぽいんだけどショートカットのモデルさんは可愛い)
  • 見える度・・・60%(どうせならもっとズームアップして欲しかった)
  • 画質・・・60%(可もなく不可もないスマホ画質って感じの縦動画)
  • モノホン率・・・0%(場所、被写体、撮り方含め間違いなくヤラセ)

俺のお買い得度

俺の感想

本当なら★は「0(ゼロ)」としたいところだけど、モデルさんの下半身と張り付くパンティーで何とか「★ひとつ」を差し上げたい。フィクションはフィクションで良いと思うんだけど、全てが中途半端で勿体なかった。この撮り方だとモデルさん(被写体)も「使い捨て」的になっちゃいそう…。そして小道具が特に酷かった。制服、スクールバッグ、ローファーと良いところが皆無。撮影時にもう少し「リアルにこだわる」だけで作品自体のクオリティーはぐんと上がりそうではあるので今後の亀頭射トーマス氏の作品には期待したいと思う。

亀頭射トーマス氏の「【盗撮02】三度現るあのJK!メガネ姿に大興奮」は以下よりダウンロードできます。

【盗撮02】三度現るあのJK!メガネ姿に大興奮

タイトルとURLをコピーしました