4登校分

ねんいち

アダルトコンテンツ、しかも盗撮系をメインに紹介・レビューするなら絶対に避けて通れないであろう撮り師ねんいち氏の「4登校分」をレビューします。

まずは以下、ねんいち氏による商品説明となります。

学校も6月から始まり、分散登校で10時過ぎくらいに登校する制服娘たちも多く見受けられますね。

把握するのは難しいと思いきや、行動パターンはほぼ同じなので少し我慢の張り込みさえすれば会えます。
時期が時期なので11日間限定の販売となります。
4登校分ですが彼女のことが好きな方、コレクションされてる方には特にオススメできます。

”収録時間” 2分19秒
”ファイルサイズ” 580メガ
”フレーム” 1920 x 1080
”ぱんつ” 生4日分

この「連続撮影タイプ」の作品の焦点はそれが「モノホン(本物)」つまりは「ヤラセなし」であるかということになると思っています。

また仮にそれがヤラセだったとしても「極力そう(ヤラセに)は見えない」とか「作品自体がハイクオリティー」だったりする事で十分な満足感を得ることができたりもします。

以下より俺のレビューとなります。

開始早々エレベーターが開き飛び込んで来るのは小柄でスレンダーな「居そうなJKちゃん」の「おはようございます…」…朝の挨拶に似つかわしくない元気の無さがリアルかつ可愛い…。

ねんいち氏はどんな感じで衝撃映像をぶっこんでくるのかな…とか思ってると

JKちゃんが背中を向けたと同時に亀さんを「ライトオン状態」で突っ込みますww

制服のスカートの中って冬服だったりすると相当暗く、見えにくかったり…の心配も無用で「サテン系の水色パンティー」がしっかりと拝めます。

最初「パンティーのレースとかリボン」だと思ったのですが、どうやら「スカートに付いているタグ」っぽいのがヒラヒラ見えます…「タグが前に来るように着用する」って事はあまり考えられないのでJKちゃんは「遅刻しそうで慌てていた」か「履き慣れていない」か…どちらなのでしょうか。

※期待としては前者で是非お願いしたいところ…それだったらクソ萌えますしw

次の日?はマスクをおろして、しっかりとお顔を観せてくれるJKちゃん…可愛いw

「コロナ禍だからちゃんとマスクしなさい!」とおっさんらしくお説教したくなりますw

そして何故か「おはようございます」を頂けないお仕置きw

そして今回もブレずに速攻で亀さんを突っ込んで「淡いパープルのパンティー&ちょろっとハミ毛」をしっかりと収めてくるねんいち氏。

やっぱりタグは前面…って事はこの着用方法・スタイルが「正しい」のかも知れませんね。

よく見ると「ネームタグ?」っぽいし…勘ぐり過ぎはよくありませんねw

翌日もコロナに立ち向かうかのようにマスクをおろしてエレベーターに乗り込んでくるJKちゃん。

今回は靴下を白に…

…「ナイキ」です。

Dバッグが「アディダス」なのに、ソックスは「ナイキ」…。

俺、神経質なのでこういうのが気になるタイプですw

そしてやっぱり「おはようございます」はもう頂けないキャラに認定されてしまった模様w

若干喰い込み気味の「淡いピンクのパンティー」が萌えます…ハミ尻も柔らかそうで部活も文化部っぽく好感が持てる感じです。

このJKちゃん、停止時は「開脚気味」なのが撮りやすそうでいい感じ…。

俺は「短時間にもかかわらずDバッグを床置き」しているのが非常に気になりました。

JKちゃんがエレベーターを降りる前にバッグを取るために視線が一度下を向く…つまり「亀ちゃんに気付かれちゃうんじゃないか!?」なんて。

そして「撮るためにこの狭い空間でしゃがむ」ねんいち氏…ハートの強さがとんでもないww

ラスト…今日も可愛いJKちゃん…しかもご挨拶は変わらずお預けだけど「会釈」してくれるのが萌えますw

今日はDバッグを背負ってきたJKちゃん。

Dバッグへの照射で「ねんいち氏のライトの強さ」がとんでもないのがわかりますw

よく考えたら「Dバッグ背負ってたらパンチラ見えにくいじゃん

とJKちゃんが判断したのか、何かを「ゴニョゴニョ」と呟きながらDバッグをおろしてくれますww

おかげでバッチリ「純白のパンティー」が拝めてしまいます…気遣いありがとうJKちゃんww

1階までしっかりとパンティーを観せてくれる優しすぎるJKちゃん…。

突然ですが今回から評価項目の見直しを行います。

前回までは「人数」、「容姿」、「パンティー」、「熱量」、「買い度」という項目を用意してそれぞれを「★」の数で評価していたのですが…

「わかりにくいなw」

という事に今更気が付きましたw

そのため、今回から以下の「評価項目」を採用します。

  • ルックス…被写体の「美人さ」や「可愛さ」被写体が複数であればその平均
  • 見える度…「パンチラだったらパンティー」「胸チラだったらおっぱいやブラ」
  • モノホン率…作品が「ヤラセ」ではなく「リアルなもの」である確率

上記をパーセント(%)表記で「最大100%」~「最低0%」で評価し、

その上で「俺によるお買い得度」を「★」評価で記載していこうと思います。

※最大が「★5」、最低は「★0」

※この辺の評価基準等のルールは今後適宜変えて行こうとは思っています。

せっかくこのサイトを閲覧してくれている方々がなるべく損をしないように今後も「忖度なし」で本音レビューしていきたいと思っています!

…アフィ欲しいだけならウソばっかり書けますからね。

それでは「4登校分」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・60%
  • 見える度・・・100%
  • モノホン率・・・10%

俺のお買い得度

ねんいち氏の「4登校分」は以下よりダウンロードできます。

4登校分

タイトルとURLをコピーしました