御主人、奥さんがおかずにされます編

御主人、奥さんがおかずにされます編 アット・ホーム

またも「おばさんのパンチラ」が観たくなり販売価格がクソ高いにも関わらず購入したアット・ホーム氏の「御主人、奥さんがおかずにされます編」をレビューします。

まずは以下、アット・ホーム氏による商品説明となります。

御主人さんと買い物に来ていた奥さんですがなかなかの美人さんでスタイルもよく、なんでこの御主人と結婚したんだろうって思ったのも数秒。
精肉コーナーに二人でいたのですが、一番撮影するのに適した場所なのですぐ接近。奥さんの左に旦那さんがいたので私は右に。ワゴンを押して買い物しているんで確実に奥さんは私にお尻を向けるんです。もう旦那さんは私の死角に入ったので撮影スタート。奥さんは無意識に足を開いたまま商品を取ろうとしたところを、股下に私の左の靴がそろりと侵入。

御主人さん、独り占めしていたつもりの奥さんのお尻はもう御主人さんだけのものではなくなりましたよ~

ファイルサイズ:141MB
ファイル形式:MP4
再生時間:38s

「コンセプト」は嫌いじゃないw

以下より俺のレビューとなります。

旦那さんと一緒にスーパーマーケットでお買い物中…これはホンモノww

それにしてもアット・ホーム氏は「靴カメ」の撮り師さんなんだ…とりあえず酔うwww

オリーブカラーのスカートの中は…グレー?のパンティー…

これ以上観えるのか期待して待つw

おぉぉっぉぉおおおっ!

まん丸デカ尻包み込むグレーかシルバーのパンティー…美味しそうww

確かに「旦那さん、ごめん感」は生まれるwww

いかにも「おばさん」な感じでかなりマニア向けだわw

…俺はめちゃくちゃツボるけどww

もう一度観れる…と思ったら…観れないwww

え!?

これで「900円」!?

はっ!?

…こんなん詐欺だろwww

それでは「 御主人、奥さんがおかずにされます編 」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・10%(このおばさんルックスが好きな人ってマニア以外居るのか?)
  • 観える度・・・20%(観えるのは一度きりだしかなり暗い)
  • 画質・・・10%(靴カメになのでしょうがないが)
  • モノホン率・・・80%(隣に旦那さんも居るしね)

お買い得度

俺の感想

靴亀でとりあえず酔う。それとおばさんのパンティーが一瞬かつワンアングルでしか拝めない。そしてかなり暗い、低画質。なによりこれで「900円」はどう考えても高い。ボランティア気質がある方は是非どうぞ、って感じ。

アット・ホーム氏の「 御主人、奥さんがおかずにされます編 」は以下よりダウンロードできます。

御主人、奥さんがおかずにされます編

タイトルとURLをコピーしました