だいすき #33

ばちこ

昨今「熱いこと」になってる「青チェ」ブーム…ばちこ氏のリアルな「だいすき #33」をレビューします。

まずは以下、ばちこ氏による商品説明となります。

テンバイ、ダメ、ゼッタイ。
1920×1080 30fps 再生時間=20:30 7名ぐらい

音声あり、被写体へのモザイク処理等なし。邪魔にならない程度に説明文の編集を差し込んでます。状況によって販売の打ち切りや、価格の変動がございますがご了承願います。

リアル風の醍醐味ここにあり。
1年の時を経て・・・スカート内検査の際、膝の震えが止まりませんでした。念写後、駅のトイレに篭城。だいすき。
kを愛する皆様、だいすきを楽しく共有致しましょう。
改めまして今作品も宜しくお願い致します。

※先程(2021年5月4日14時30分頃)字幕の間違いに気付きました。商品内では『2020年 3月』と記されてますが、正しくは『2020年 4月』です。失礼致しました。

購入者としては「再生時間が長いこと」は基本嬉しいこと…それが良い映像だったら言うこと無し!

本作品も再生時間は「20分以上」とかなりお腹いっぱい…これは期待出来そう!

以下より俺のレビューとなります。

おぉ…いきなりの車内…「観える」、「観えない」ではなく「リアル」であることがこの画像一枚で認識出来ます。

「重ね履き」なのは残念ではあるけど、それが現実でありリアルであったりしますw

残念ではありますけどねw

それにしてもこっちのJKちゃん可愛い…。

あ~…観せてくんねーかなー!

おぉおおおおおお!!!…観えたっ!!!

重ね履きが観えたっ!!www

…でも正直声出ますよねw

それにしても手を繋ぐほど仲も良いから「重ね履きも一緒」なのかな…一緒にオーバーパンツ買ったのかな?とかキモい妄想しちゃいますw

おぉおおお!!!めちゃくちゃ可愛い…!!

このJKちゃんの生パン拝めちゃったりするの!?

…ちーん…やっぱりそんなに甘くないか…。

心では「ここまでリアルだとペイ(お金払ってる)してると若干キツいかも…」とか…。

ばちこ氏も「決死の前撮り」してくれているものの…やはり「重ね履き」と「暗さ」が少々キツい。

「明るかったら良い」ってもんでもないけど、せっかくの可愛いJKちゃんは可愛く撮って欲しいもの(親ごころ)。

次の「最初っから(重ね履きだけど)観えてる」JKちゃんも可愛い!!

ほんとにばちこ氏のターゲット選定には頭が下がる…。

そしてばちこ氏のこのアングルとかも「物凄い努力だな…」と心から感心、そして敬意!

生パンだったら爆死するレベルのアングルですよ…。

うぉぉおおおおおおおおおおっっっ!!!

…おっさん連中総勃ち案件す…w

そして次のJKちゃんだったホントに可愛い…しかもっ!

「なんか白いのハミ出てね?」

前からハミ出るって…それ反則でしょー!ww

これとかほぼ「角度ゼロ」じゃん…バレない事が奇跡だしばちこ氏素晴らしい!

おぉおおお!!!

やっぱり白っぽいの履いてたんだぁあああああ!!

…ふう(フキフキ)

ホント「青チェマジック」ってありそうだよなあw

みんな可愛く見える…ばちこ氏の思うつぼ?w

「青チェ」って重ね履き率高いけど、逆にそうじゃないとフェイク感出そうw

ずっと楽しそうに絡んでるけど、その間「重ね履きとはいえ」ずっと観られてるってえちえちだよなーw

最後にいきなり「ノーパン!?」と思われるJKちゃんがぶっこまれるww

それでは「だいすき #33」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★★★★☆

容姿:★★★★☆

パンティー:★☆☆☆☆

熱量:★★★☆☆

買い度:★★☆☆☆

ばちこ氏の「だいすき #33」は以下よりダウンロードできます。

だいすき #33

タイトルとURLをコピーしました