逆さ8(jk)

逆さ8(jk) しろ

久しぶりの制服JKパンチラ、しろ氏の「逆さ8(jk)」をレビューします。

まずは以下、しろ氏による商品説明となります。

電車でjkのスカートの中をじっくり見させていただきました。光もあり鮮明に白いパンティが撮れております。
【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分19秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり

「スカートの中をじっくり見」れるそうなので楽しみw

以下より俺のレビューとなります。

電車内からスタートしますが…近いなww

攻めるしろ氏ww

おぉっぉぉっぉおおおおおっっ!!

これは美味しそうな白パンティーっっつつっつう!!!!

…しかも下半身がむっちむちしててかなり臭くて美味しそうwww

しろ氏グッドジョブ過ぎるww

しかもナイロン系のぱんちゅだから…絶対に蒸れるやつ!www

超嬉しいwww

電車内とはいえ、揺れるから観れる角度も変わる…これ良いぞww

若干喰い込み気味で…これクロッチ…わかるよね?ww

学校帰りだったりするのかな…欲しい欲が凄いw

…欲しいよぉっぉぉぉぉっぉぉおおっぅぅっつつうつ!!

おぉっぉぉっぉぉぉぉぉおおおおおっぉぉっぅっつっつっつっ!!

かなり上まで観えるっっつつつ!!!!

普通同アングルだと飽きが来たりするもんだけど…何でかこのパンティーは飽きないww

うぅぅう…欲しい欲やばいよ~ww

この「包まれ具合」がハマっちゃうのかな~w

あぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあああっっうっっ!!!

正直シコシコが止まらないww

ここまで「スカートの中に入りたくなった」のは久しぶりww

JKちゃん…「それ幾ら?」www

ねえ…おじさんにちょうだいww

このJKちゃんも素質あるし、しろ氏のセンスも素晴らしい…それに尽きる!

正直…顔面騎乗されたいww

めちゃくちゃクンクン嗅がせて欲しいwww

お顔を一瞬も拝めないのに…何だこの魅力ww

マジでヤバいんだがwww

それでは「逆さ8(jk)」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・0%(お顔を一瞬も拝めないのでルックスは正直にこの評価で)
  • 観える度・・・80%(後ろからのパンティー自体はしっかりと拝めるがフロントは皆無
  • 画質・・・65%(カモフラしての画質としてはそこそこ良いかと)
  • モノホン率・・・75%(お顔拝めない事とかずっと固定アングルとか考えるとこれ)

俺のお買い得度

★★★

俺の感想

「むっちり」「汚れてそう」「臭そう」これらがツボなら絶対に購入をお薦めする。とりあえず俺は大好き。お顔も拝めずに「860円」は若干高いかな…と思いきやツボった。顔にこだわったりの方は避けた方が吉。とりあえずしろ氏の他の作品を改めて購入検討する。それくらいのレベル。

しろ氏の「逆さ8(jk)」は以下よりダウンロードできます。

逆さ8(jk)

タイトルとURLをコピーしました