[完全カメラバレ]対面接写

田中

いままでも電車内の対面パンチラをいくつかレビューしてきたけど、「どれもがヤラセ」…じゃ逆にホンモノの対面パンチラはあるのか…ということで田中氏の「[完全カメラバレ]対面接写」をレビューします。

まずは以下、田中氏による商品説明となります。

臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォン撮影しました。
音声×
3名による対面接写動画です。

1、
タイトルにつけさせて頂いたマスク美少女!
中身は見えませんが内腿が丸見え!
動画を見終わった後にカメラに気付き凄い目で睨んでます。
警戒し足を閉じ一瞬ですが私の顔も睨んでました。

2、
前にスリットが入ったOLさん。
純白パンティが太陽光で見えました。

3、
超コロナ対策の割には脚は見せつけてます。

いつもどおり忖度なくレビューしますが…この対面パンチラは「ホンモノ」なのでしょうかw

以下より俺のレビューとなります。

メンヘラの証ともいえる「メゾンドフルール」のバッグ持ってるJDちゃんっぽい感じ…かわいいっぽいw

うん、やっぱりかわいいww

JDちゃんの前に立ってズーム無しって考えると田中氏のハートの強さ半端ないww

このカットでわかるけど「完全に真ん前に立って」るww

しかも隣の席は空いているから、相当プレッシャー高い筈…田中氏ヤバいww

きました「バッチリ目線」ww

完全に「田中氏が持ってるスマホ」を怪しんでるのがわかりますw

「バレ」というより「勘ぐりの目線」ですねww

「もしかして…」と思って脚を少し閉じるJDちゃんの表情がリアル…

この手の(陵辱)表情が好きな人は「グッ」と来るんじゃないかなww

ただ、パンティーは一切拝めませんwww

ちょっと疲れた感じの年増感あるOLさん

やっぱりズームは使わないスタイルw

田中氏のハートの強さヤバすぎるww

太陽光で何とかストッキング越しの白?パンティーが拝めました!

しかし残念ながらここで終了…

ビニール手袋でコロナ対策しているむっちりしたやっぱりおばさん感あるOLさん?

終始何も見えず…なので割愛しますww

それでは「[完全カメラバレ]対面接写」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・40%(ひとりめのJDちゃんだけの数字って感じ)
  • 観える度・・・10%(これは「観える」とは評価出来ない)
  • 画質・・・30%(少し前のスマホ画質)
  • モノホン率・・・75%(逆に眼の前でスマホ撮影する田中氏に捧げる)

俺のお買い得度

俺の感想

何より女の子の眼の前でズームも使わずスマホ撮影するリスクを物ともしない田中氏は素晴らしい。撮り師の鑑かと思う。がしかし、商品となるとこのクオリティーではいただけない。何よりパンティーはしっかりと拝める娘がひとりも居ないと思って欲しい。「女の子の眼の前で撮ってるという行為」に興奮する方が購入すれば宜しいのかと。とりあえずこの作品は「500円」でも高い。

田中氏の「[完全カメラバレ]対面接写」は以下よりダウンロードできます。

[完全カメラバレ]対面接写

タイトルとURLをコピーしました