#67 ゲーセンの床からこんにちわ!彼氏とお楽しみ中のスレンダーJKちゃんの逆さ撮り風景

蟻目

今回もJKちゃんのパンチラ…蟻目氏の「67 ゲーセンの床からこんにちわ!彼氏とお楽しみ中のスレンダーJKちゃんの逆さ撮り風景」をレビューします。

まずは以下、蟻目氏による商品説明となります。

おいでやす蟻目です。

ゲーセンシリーズ第二弾は皆さんお待ちかね、制服JKちゃんです!

Pを履いていようが、短いスカートだろうが、そこに足を踏み入れてしまえば関係なし!どんなに可愛い女の子でも、目の前のゲームに夢中になってしまえば、その足元はユルユル・ガバガバ状態となってしまいます。

サムネ・サンプルをご覧下さい。
自分だったら、このJKちゃんを一目見ただけで即買いしてしまいますね。
短いスカートにも関わらず、彼氏とフリースロー対決でおおはしゃぎしている様子が分かります。

実際の映像でもこのJKちゃん、めちゃくちゃはしゃぎまくりです。黒タイツだからかな?
足元は全くと言っていいほどのスキだらけ。靴カメを履いた怪しい男がゲーム中、背後にべったりとくっついていることなど知るよしもなかったでしょう。

ボールを放る際の、腰つきとかもめちゃくちゃいやらしかったです。
スカートの”中身”は一体どうなっているのかな?
映像を早く確認したくて仕方なかったです。

①全身撮り
②顔・全身の静止画
③各逆さ撮りシーン
④各シーンのスロー&アップ
⑤ベストショット

の順で収録しています。
黒タイツ越しにでもわかる、一筋の◯◯が躍動感たっぷりで拝める状態となっていました。
加えて面積も狭めのやつ…
JKちゃん、彼氏とこの後の事とかも想定して
?もしそうなら末恐ろしい女の子ですね。
スレンダーな肉付きも相まってこのJKちゃんの見たい部分をしっかりと視認いただけると思います。
もちろんゲームに夢中だったため、カメの滞在時間も長め!
スレンダー&ちょいエロ(?)JKちゃんのいやらしい下半身、是非ご堪能下さい。

…なるほど。

黒タイツ着用って事はかなりハードル上がりますねw

かつ強気の価格設定「900円」…その価値はあるのか?

…レビューします!

以下より俺のレビューとなります。

ゲーセンで彼氏とバスケのゲームを楽しむJKちゃん…をかなり遠くから姿撮り…

その映像が続くのですが…遠いですw

とりあえず「なんてこと無い映像が続く」のでその辺はスルーしますw

またこの後、姿撮りを切り出した静止画の編集…大丈夫かな、この作品ww

黒タイツ奥に黒か紺のパンティー…微妙ww

…うーん…

「喰い込んでるのはわかる」んですけどね…

…うーん…

で、また静止画編集…

以下より俺のレビューとなります。

それでは「67 ゲーセンの床からこんにちわ!彼氏とお楽しみ中のスレンダーJKちゃんの逆さ撮り風景」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・10%(お顔は「ほぼ観えない」と思ったほうが良し。判断不可)
  • 観える度・・・10%(スマホ・暗所・黒タイツ越し…ちゃんと観えるわけがない
  • 画質・・・10%(場所が悪い上にライトやストロボ利用も無く、かなり悪い
  • モノホン率・・・70%(「お顔が撮れない」「パンツが観れない」リアルかと

俺のお買い得度

俺の感想

とりあえずこの作品は買わない方が良いかと。何より「お顔も拝めない」上に「パンティーもしっかりと拝めない」。それに「900円」支払うのはほぼ罰ゲーム。盛り上がってるのは蟻目氏だけかな…と。蟻目氏にはこのシチュエーションと所持機材でお撮影はまだまだ早いのかなと思う。テクニックと機材を買い直して出直して欲しいかな。厳しい事を言うようだけど消費者の正直な意見はそんなもん。

蟻目氏の「67 ゲーセンの床からこんにちわ!彼氏とお楽しみ中のスレンダーJKちゃんの逆さ撮り風景」は以下よりダウンロードできます。

#67  ゲーセンの床からこんにちわ!彼氏とお楽しみ中のスレンダーJKちゃんの逆さ撮り風景

タイトルとURLをコピーしました