[4K動画][顔出し]超、超かわいいJDの無警戒過ぎてリボン柄まで丸見えなパ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~

TC

TC氏の4K高画質電車内対面パンチラシリーズ「[4K動画][顔出し]超、超かわいいJDの無警戒過ぎてリボン柄まで丸見えなパ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~」をレビューします。

まずは以下、TC氏による商品説明となります。

動画サイズ:3840×2160
再生時間:4分00秒
音声:なし

動画の解像度と再生時間だけの情報開示という「非常に強気」な商品説明です。

このタイプの商品説明の場合は

「訳あって詳しく説明できない」

というパターンと

「取り立てて説明する事がない」

というパターンがあります。

前者であれば「最高作」になりえ、後者であれば「最悪」になることがあります…。

本作が「前者であること」を願いながら…。

それでは以下、俺のレビューとなります。

作品は唐突にはじまりますが音声が無いため状況は不明。

動画の開始から21秒後」に突然パンチラが拝めます。

でも直ぐに足を閉じてしまいます…が、それが「おっ!?」と期待を抱かせますw

その後、亀さんはズームしますが…スカートの上に乗せたミネラルウォーターが邪魔で見えませんw

そして次にパンティーを拝めるのはなんと「80秒後」になりますw

しかも見える部分(デルタ)がめちゃくちゃ小さいです…。

この間ずっとズームされているのですが、どうせ見えないのであれば「引きの絵」が嬉しかったです。

TC氏、「このままではマズい」と思ったのか更にズーム…しますがピントが合わないww

結局ピントが合わないまま」ズームアウトしますw

この時点で動画の半分まで進行してしまっています

更にズームアウトして、遂にお姉さんのお顔が拝めます!

正直可愛い地方出身のJDって感じで非常に良いですw

この引きの絵が大半を占めていれば…動画の残りは2分を切っていますw

遂に「リボン柄の綿パン?」見えたっ!

しかし暗い…暗すぎる…!

それなのに動画の残りはもう1分を切って…TC氏の大逆転に期待…。

でもピントが合わないww

再度「ピントが合った!」時は動画の残り30秒を切っていますw

と思ったらJDちゃん去ってしまう…w

話を少しまえに戻そう…。

これは「前者だった」と思う…思うのだが…残念ながら「最高作」ではない…。

何よりも一番大事な部分である「パンツが全然見えない」…。

ジャスピンがかなり少ない、見えてもかなり小さいデルタである。

それでは「[4K動画][顔出し]超、超かわいいJDの無警戒過ぎてリボン柄まで丸見えなパ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★☆☆☆☆

容姿:★★★☆☆

パンティー:☆☆☆☆☆

熱量:★☆☆☆☆

買い度:★☆☆☆☆

TC氏の「[4K動画][顔出し]超、超かわいいJDの無警戒過ぎてリボン柄まで丸見えなパ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~」は以下よりダウンロードできます。

[4K動画][顔出し]超、超かわいいJDの無警戒過ぎてリボン柄まで丸見えなパ〇ツ[ドアップあり]電車からの風景~

タイトルとURLをコピーしました