【若い子】けしからん大開脚

田中

サムネで「被写体が明らかに若くて」「グッ…」とキた、田中氏の「【若い子】けしからん大開脚」をレビューします。

まずは以下、田中氏による商品説明となります。

臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォンでの撮影を行っております。
1920×1080
音声×

「ホンモノのパンチラ」故の簡潔な商品説明…期待しますww

以下より俺のレビューとなります。

どうでも良いけど…近くね?ww

この距離、相当リスキーだよな…

もうこれは…肌スベスベじゃないですか…w

画質良くないけど腕もスベスベ…近い近いww

おぉっ…!

パンティーちゃんは確認できませんが…ハミ尻してますねww

…黒パンティーちゃん?

まだまだ確信が持てませんw

デニムショーパンだからパンティーちゃんは観えないけど…

…これっ…匂い感じる距離でしょww

おぉおおおおぉおっ!

…ただ…観えないっ!ww

着帽かつマスク着用だからハッキリとは拝めませんが…

そこそこかわいいのがわかります…

「かわいい」よりも「ワイルド」って感じですかね

腕に墨入ってるっぽいですねww

…とりあえずこれで終わりなんです…

…うーん…

それでは「【若い子】けしからん大開脚」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・50%(キャップとマスク着用なので正直判断は難しいが墨入りワイルド系
  • 観える度・・・5%(「撮って出し」で観えてるかと言われると正直観えてないと思う)
  • 画質・・・30%(昔のスマホとかコンデジレベルの低画質だがテクニックでカバー)
  • モノホン率・・・50%(「観えてない」という意味ではモノホンかとは思うけど)

俺のお買い得度

俺の感想

お買い得度は「ゼロ(★無し)」なのは間違いない。何よりパンティーは観えてないんじゃないかな。観えるのはデニムショーパンの股間付近とローアングルによるハミ尻。確かに近さは物凄いのは間違いないけど「観えない」のでは評価も出来ないのが正直なところ。「商品説明が簡潔であること」が逆に騙された感じに繋がってしまう悪い例。パンティーが拝めない場合は商品説明にひとこと「パンティーは撮れませんでした」みたいな事を書く優しさがあっても良いんじゃないかと。とりあえず「500円はドブに捨てた気持ち」なのは間違いない。「パンティーが観えない」んじゃ、「何一つけしからん」ことは無い。

田中氏の「【若い子】けしからん大開脚」は以下よりダウンロードできます。

【若い子】けしからん大開脚

タイトルとURLをコピーしました