メンヘラ系①

チキン

昨日のレビューで俺の大のお気に入り撮り師となったチキン氏の「メンヘラ系①」をレビューします。

まずは以下、チキン氏による商品説明となります。

今回はメンヘラ特集です。

1人目
白のシャツワンピースを着用したメンヘラ女子。
白のシャツワンピで中、生パンってめちゃくちゃレアです。
基本ショーパンとかでガードしてますからね。
生という事を知って、透けていないか凝視しましたが、透けてはいませんでした笑
薄ピンクのエロレースです

2人目
この子実はそこそこ人気のティックトッカーみたいです。
顔はタイプではないですが、ショーパンから青レースはみ出てます。

3目
この子は可愛い!!
髪の色も紫で可愛いです。
実は中身も薄紫です
紫がお好きなのですね

4人目
いかにもメンヘラ要素満載です。
ツインテールに派手髪メッシュ。
ピンクに紫、キャラクターのキーホルダー。
お顔もかわいい。
中身はパンスト越しの赤パンティです。

5人目
少しメンヘラ度は弱いですが、さらっとした黒髪のチェックミニスカの女の子です。
この子もパンスト越しですが、水玉にイチゴ柄のパンティがエロいです

6人目
黒髪にピアスをこれでもかと装着したメンヘラ感高めの女の子。
ミニスカートの中身はボーダーの綿パンティ。
羽根も見えてるので女の子の日ですね。

今回は収録 6人
時間 8:09

今回は作品史上うつっているのが1番長いかと思います。
詰め込みました。
1番目の子が取れ高が高めで一見の価値ありです。

俺の大好物のメンヘラちゃんのパンティーをなんと「6人分」もチキン氏が観せてくれるらしいですwww

以下より俺のレビューとなります。

思わず「おぉおおおおおぉぉっぉおおお!!!」

…と唸った、この「メンヘラ感」ww

しかもかわいいのがばりわかりw

はやく観たい…ww

「お顔が拝めるカット」ではマトリックスのように時を止めてくれるチキン氏ww

…本当にかわいいですww

うおっぉぉぉっぉぉおおおおおおっぉっぉぉっっっ!!!

いきなりのレーシーなピンクのパンティーぃぃっぃぃぃいいいいっ!!!!

しかも柔らかいデカ尻に喰い込んでめちゃくちゃ良い匂いしそぉぉぉおおおおっっっつっつう!!

フレアスカートのせいでどうしても「全見え状態」にはならないけど…これは至高ww

連れの頭カラフルなメンヘラちゃんのも観せてくれますが…重ね履きっぽいですねw

おぉおおおぉおぉぉおお…「クロッチちゃんのところ」だけで良いからちょうだいwww

またナイハイがよりたまんない…(ナイハイも欲しいw)

次は有名?Tiktokerらしいメンヘラちゃん…

…普通にかわいいっすww

お友だちとショッピング中っぽいですが…

ちょっとわかりにくいけど…ショーパンからブルーのパンティーがハミww

ガードは堅い感じだし、パンティーもメンヘラちゃん感出てますねww

このメンヘラちゃんはここまで…なので食傷気味w

お次はしっかり「おっぱいちゃん」もあるメンヘラちゃん!

…ヤバっ…

このメンヘラちゃん…好きwww

おぉおおおっ!!

若干喰い込み気味淡い紫のパンティー観えたっっつつつ!!!

お尻が汚い感じなのもリアルで良いですww

次はかなり面倒臭そうなメンヘラちゃんw

キャリー引いてるところもかなりメンヘラポイント高いですw

…うん、かわいいですww

わかりにくいけどパンスト奥に赤いパンティー…

…パンストが裂けてるのがポイント高いですねww

この赤いパンツ…めちゃくちゃ臭く育ってるんだろうな~www

…熟成されてるだろうな~ww

お次は2人でショッピング中のメンヘラちゃん…右です!

…普通にかわいいですw

はい、黒地に白いドット柄かついちご柄の極上パンティーきましたwww

しかもこのメンヘラちゃんもパンスト越しで…絶対に臭いやつwww

う~ん…欲しいな~…ぜひぜひ交渉したいww

最後は…塩対応っぽいメンヘラちゃん…

めちゃくちゃ性格が歪んでそうで良いですねww

きたああぁああああああああっっっっつつっつう!!!

これは恥ずかしいっっうつつ!!!!

生理用パンツ(しかも縞パン)に天使の羽根ちゃんwww

…ください(全部)www

ちゃんと「張り付いてる」な~www

それでは「メンヘラ系①」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

  • ルックス・・・80%(複数の被写体が居ながら高水準…特に3番目のメンヘラちゃん最高
  • 観える度・・・60%(被写体によって「観える」度合いにかなり開きがある
  • 画質・・・30%(毎度おなじみのひと昔前のスマホレベルの画質
  • モノホン率・・・80%(他の被写体には文句は無いがいきなりのTiktokerが謎。

俺のお買い得度

★★★

俺の感想

やっぱりチキン氏の被写体はいつもかわいい。逆によくこれだけの被写体を選び、そして逆さ撮りまでこぎつけるものだ、といつも感心する。しかも「観たい被写体ちゃん」程、「生パン」だったりするし、やっぱり編集する上でその辺りも「意識しているのか?」と勘繰る。チキン氏にはさっさと稼いでもらって更に良い機材を購入してもらいたい。素晴らしい内容含めても、やっぱり販売価格は「600円程度」が妥当だと思う。

チキン氏の「メンヘラ系①」は以下よりダウンロードできます。

メンヘラ系①

タイトルとURLをコピーしました