【股下何cm!?Part120】SNS使いこなしてる系女子のスイーツライフ -ケーキの上のお姫様-

John Doe

John Doe氏のリーズナブルなワンコイン価格の「【股下何cm!?Part120】SNS使いこなしてる系女子のスイーツライフ -ケーキの上のお姫様-」をレビューします。

まずは以下、John Doe氏による商品説明となります。

1人目
いわゆる「姫カット」のJDっぽい子、リアルで初めてみました
リアル姫カット

イケメン好きでイケメンと付き合ってそうですけど、その辺も姫っぽさなんですかね

オタサーとかには入ってないけど、意外にゲームとかも好きそう
でも、普通にスイーツとかファッションも好きそう

再生時間:2分11秒

2人目
おそらくお仕事帰りのお姉さん
この日は、恐ろしいほどの混雑でした
なんでも平成の子達の催し事があったらしく、すごかったです

最後にSっぽい子も映したのですが、それは重ねでした、残念

再生時間:2分13秒

3人目
撮影時間が短い、というかスカートの性質上撮りづらかったので
オマケと思ってください

雰囲気はお嬢様っぽい人です(といっても、西洋風のお嬢様でなく和風なお嬢様、社長令嬢っぽい)
THE清楚って感じです

再生時間:1分11秒

総再生時間:5分35秒

「SNS使いこなしてる系女子」という新しい括り方を提唱してきたJohn Doe氏…嫌いじゃありませんw

何よりリーズナブルである事は視聴者が「手に取るきっかけ」になるので結果双方WIN-WINかと…。

それでは以下、俺のレビューとなります。

John Doe氏の動画の流れは、

「姿撮り(画像)」→「顔撮り(画像)」→「本編(動画)」の構成になっています。

実際にパンティーを拝む前に「こんな素敵なお姉さんのパンティーが観れるんですよ!

というJohn Doe氏の素敵な心づかいに関心してしまいますw

1人目の「おっとりした感じのJD」っぽい女の子の追跡から本編はスタートしますが…察するにかなり長時間の追跡をしているのが伺えます。

John Doe氏の「狙った獲物は逃さないマインド」ですねw

そして追跡している場所が俺みたいなヒキニートにはハードルが高いコスメ系ショップが立ち並ぶ場所…John Doe氏もきっとイケメソだからこそこんな危険地帯を練り歩けるのでしょう…。

そしてJDちゃんは即「ピンクのパンティー」を観せてくれますw

John Doe氏が「優れている」と思わせてくれる点は、パンティー撮影直後にJDちゃんの前方にまわってしっかりと「顔撮り」している点…この動きは「パンティー撮れたから顔もおさえておく」という職業病的な保険なのでは…と分析しているw

「通り過ぎながら」しっかりとJDちゃんのパンティーを収めるJohn Doe氏…。

パンストのおかげもあってかなり「ピッタリ」と下半身に張り付いている感じw

ショーケースを眺めているシーンでの「捻れ感あるパンティー」が山場かと。

JDちゃんの「むちむちした下半身」と相まって色々と妄想させてくれます!

John Doe氏も書いていますが「前髪パッツン」の姫カットが「オタサーの姫」感醸し出してますねw

同じサークルに若しこのJDちゃんが居たら俺も崇めてしまいます!

最後のカットでは少し時間が経過しているのと歩いたり動いたせいか、パンストがパンティー尻に若干喰い込んでいてエロいですw

「ふわふわなデカ尻」である事がしっかりとわかるカットでした。

2人目は俺としては1人目のお姉さんと同様に「JDちゃん」だと考察します。

そんなJDちゃんは混雑するホームでいきなり「水色っぽいパンティー」を観せてくれます。

しかも連発…連発…混雑万歳ですねw

その混雑状態のまま階段を登るJDちゃんの背後にはもちろんJohn Doe氏w

一歩一歩進むたび、登るたびに表情を変えるパンティーが堪能出来ます。

階段を登りきった瞬間に1人目のJDちゃんと同様にまわりこんで「顔撮り」は忘れませんw

「本気の混雑」で撮りまくられてしまうJDちゃん…。

この「パンティー尻」が大きく見えるシーンが山場となります。

3人目はまさに「清楚」を地で行くJDちゃん。

正直このJDちゃんのパンティーを観れたら…声出ますねw

勤勉とは無縁な俺がこれまた無縁な文具売り場っぽいところでJohn Doe氏に発見されてしまいます!

外はフワッとした感じなのに中が意外とタイトなワンピ?でなかなか「良い絵」を撮れないJohn Doe氏のイラつきがこちらにも伝わってきますw

このシーンの執拗に追跡するJohn Doe氏に胸熱にならざるを得ません…。

ギリ見えたのは恐らく淡いピンクのサテン系…やはり清楚系JDちゃんのパンティーへのハードルは百戦錬磨のJohn Doe氏を持ってしても非常に高いものなのだな…と。

この作品でも確認出来ますが、John Doe氏は「JKちゃんか若しくはJKちゃんコス」にて撮影に取り組んでいる模様…努力が垣間見れますね!

それでは「【股下何cm!?Part120】SNS使いこなしてる系女子のスイーツライフ -ケーキの上のお姫様-」の俺の評価はコチラ!

俺の評価

人数:★★★☆☆

容姿:★★☆☆☆

パンティー:★★☆☆☆

熱量:★★☆☆☆

買い度:★★☆☆☆

John Doe氏の「【股下何cm!?Part120】SNS使いこなしてる系女子のスイーツライフ -ケーキの上のお姫様-」は以下よりダウンロードできます。

【股下何cm!?Part120】SNS使いこなしてる系女子のスイーツライフ -ケーキの上のお姫様-

タイトルとURLをコピーしました